- TOP >
- USER’S GUIDE
お買い物の手順について
- Q. お買物の手順について
- 1.商品を選びます
ほしい商品が決まりましたら、内容をよく確認して「カートに入れる」ボタンをクリックします。
選ばれた商品は「買い物かご」に入り、商品名や商品価格が表示されます。
この時点ではまだ注文確定ではありません。他のお客様と買い物かごへ入れるタイミングが同じの場合、住所などその他入力作業が早い方が優先されますので、人気商品やタイムセールなどは、ご注意ください。
2.注文フォームを記入します
表示された注文フォームに、必要事項をご記入ください。最後に「注文確認」の画面にてすべての内容を確認し、「この注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
3.ご注文の完了です
注文確定後、ご注文確定メールが配信されます。プリントアウトして保存することをお勧めします。メール配信が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お支払いについて
- Q. お支払い方法について
- お支払い方法は下記の2種類からお選びいただけます。
1. 代金引換払い(現金・クレジットカード・デビットカード)
お支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードがございます。
取り扱いクレジットカードは、JCB・VISA・マスターカード・オリコカード・セゾンカード・OMCカード・KYODOカード・MYCALカードです。
商品代金に代引き手数料324円(税込)と送料660円(税込)をプラスして請求させていただきます。10,000円(税込)以上のご注文に関しては送料をサービスとさせていただきます。
【代引手数料料金】全国一律料金:324円(税込)
代引業者指定 ヤマト運輸
2. クレジットカード払い
ご注文時にオンラインでクレジットカード決済の手続きができます。
ご利用いただけるクレジットカード
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
配送について
- Q. 配送業者について
- ヤマト運輸のみとなります。
- Q. お届け及び期間(配達日・配達時間指定)
- ●通常、ご注文確認後1~2営業日以内に発送させていただきます。
*ご注文確認後、個別にお届け予定・お荷物番号等はご連絡させていただきます。
※時間帯指定については、交通事情、天候によってはご希望に沿えない場合があります。
※沖縄、離島について、日付をご指定いただけない場合があります。ご了承くださいませ。
●配達日をご指定できます。
16時までのご注文で、翌日から7日未満。月曜日~日曜日までの全日ご指定いただけます。
* ご注文の日から7日以上の指定日はお受け出来ません。
* 一部商品につきましては、配達日時指定ができない物もございます。
ご注意)最短で商品を受け取りたい方は、配送希望日を設定しないでください。
●配達の時間帯をご指定できます。
10~12時・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時からお選びいただけます。
※お届けエリアによってはご希望に添えない場合もございますがご了承下さい。
- Q. 送料について
- 【送料】 全国一律料金:660円(税込)
送料:商品代金合計が15,000円(税込)未満の場合:送料全国一律660円(税込)
商品代金合計が15,000円(税込)以上の場合:送料無料!
※離島へのお届けは別途お問い合わせください。
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- Q. 配達時にご不在の場合について
- 配達時にご不在の場合、ヤマト運輸から「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返送されますのでご注意下さい。
消費税について
- Q. 消費税について
- すべての商品は本体価格+税(税込金額)となっております。
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨てになります。
返品について
- Q. 商品の返品、交換について
- ■ご注文の商品と違う商品、不良品等をお届けした場合は、交換または返品対応をさせていただきます。ご遠慮なくお申し付け下さい。この場合送料は弊社負担とさせていただきます。
●商品お受け取り後8日以内にご連絡下さい。
●返品・交換は、ご試着のみ未使用のもの(タバコ・香水等のにおいのついていないもの)に限らせていただきます。
■返品時の代金の払い戻し
●返品商品が届きしだい商品代金を払い戻しさせていただきます。
●代引のご注文のご返金は銀行振込とさせていただきます。
●カード決済のご注文の場合は返品受領後にカード取り消し処理をさせていただきます。
■送り先
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町4-1 B1F
ADONUST MUSEUM
TEL 03-5428-2458
- Q. 返品と交換の送料について
- 不良品、注文の品と違うなど、当社に責任のある場合の返送は「着払い」にてご返送下さい。
イメージと違った、サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、送料はお客様のご負担とさせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願いします。
会員登録について
- Q. はじめてご利用になる場合
- 会員登録は無料です。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録はこちら
- Q. 会員登録内容を変更する場合
- 住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「MYPAGE」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。 MYPAGEはこちら
ポイントについて
- Q. ポイントサービスについて
- 「ADONUST MUSEUM ONLINE SHOP」でお買い物をされて、会員登録して頂くと、お買い物ごとにポイントが発行されます。1回のお買い上げ金額税抜き100円毎に5ポイント差し上げます。
付加されたポイントは、商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
- Q. ポイントご利用について
- 会員登録されているお客様には、レジ画面のあとにポイント画面が表示されます。
ここで、貯めるか利用するかを選択していただきます。
・貯める場合は、そのままお進みください。
・利用する場合は、「利用する」を選択し、ポイント数を入力してお進みください。
- Q. ポイントの状態
- 付与されたポイントは、ご注文完了後即時「有効」となります。
- Q. ポイント有効期限について
- 最終お買上げ日から一年半(18ヶ月)が有効期限となります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となりますのでご注意下さい。
ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。
お買い物についてのご注意
- Q. お買い物についてのご注意
- ・ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
・商品取引において下記項目に該当する事由、または不適格と認められる事由が生じた場合既に発注された商品の発送取消を行うと同時に今後のご注文を中止することができるものとします。
・商品受取拒否、長期不在にてご連絡が取れない場合。
【発送地域】日本国内のみの発送となりますのでご了承下さい。
【Dispatch area】Please understand that it becomes the dispatch only in Japan.
・お使いのパソコンモニターの設定等により画像のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承頂けますよう、お願い致します。
・ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願い致します。
・ショッピングセンターによりセール期間が異なるのと同様に 実店舗・オンラインショップのセール期間が異なる場合もございます。
価格が連動せずに店舗と異なる場合もございます、予めご了承下さいますようお願い致します。
セール商品についてのご注意
- Q. セール商品についてのご注意
- ・セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
・ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承下さい。
個人情報の取り扱いについて
- Q. 個人情報の取り扱いについて
- 詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。
お問い合わせ先
- Q. お問い合わせ先
- 会社名:ADONUST MUSEUM
住所:〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町4-1 B1F
TEL:03-5428-2458 受付時間:12:00-20:00
E-mailアドレス:info@adonustmuseum.jp
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。